30日間無利息に背中を押されました

今までキャッシングを利用したことはないのですが、今回初めて利用することになりました。
あまり気乗りしないのですが、今回はやむを得ない急な出費として、自分の中で納得をします。
急な出費というのも、彼女と旅行にいくことになっていたんですが、それの代金を聞き間違っていました。
完全に自分が悪いのですが、予想外の急な出費になり、キャッシングをすることになりました。
貯金はあるのですが、定期にしかまとまったお金を入れていません。
こんなことの為に定期を解約できるわけがないので、やむを得ないキャッシングをすることになりました。
プロミスからキャッシングを申し込んだ理由としては、30日間の無利息に背中を押されたからですね。
あの無利息がなかったらプロミスではキャッシングをしていなかったかもしれません。
審査は近所の自動契約機から行いました。
結果的に希望金額で審査が通り、なんとか旅行に行くことができました。
今度からはこんなことがないように気をつけたいと思います。

水商売 お金借りる

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月13日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「審査時間が早いと思います」です。

次のブログ記事は「こんなに便利だとは思ってもみなかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。