審査時間が早いと思います

今まで利用したことのある消費者金融は2社だけですが、審査結果がでるのが遅いところはとても遅いと感じます。
しかしレイクは、個人的にはかなり早い方なんじゃないかな、と思います。
恐らく1時間はかかってないと思います。
審査も早いし、180日も金利はゼロだし、最高だと思います。
僕がレイクを利用しようろ思ったのは、つい先日お気に入りの自転車が壊れました。
通勤にも使うかなり早い自転車です。
趣味と通勤を兼ねている部分があったのですが、通勤するのに自転車がないと非常に不便を感じます。
電車の駅まで歩いて30分以上かかるし、かなりの負担に感じます。
修理に出して戻ってきたのですが、財布がかなり寂しいことになってしまいました。
そんなわけでレイクを利用しました。
希望金額通りに審査も通りました。約半年間ですべて返済できるようにがんばりたいと思います。
返済が全て終わった後にレイクを使い続けるかわかりませんが、ATM手数料も無料なので、前向きに考えています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月11日 14:03に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「30日間無利息に背中を押されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。