兄の勧めで借りちゃいました

僕がプロミスを利用したきっかけは兄にすごく勧められたからです。ある日急に大金が必要になって兄にお金を貸して欲しいって頼んだんですね。兄はそんな大金持ってるはずないからプロミスで借りたら?って勧めてくれたんです。兄もお金がない時はいつもプロミスを利用しているそう。
そういうわけで僕もプロミスを利用してみる事にしました。消費者金融でお金を借りるのはちょっと抵抗があったけど、支払いが出来なくなると本当に大変な事になってしまうので仕方なかったんです。
実際にプロミスで借りてみましたら、本当に便利でビックリしました。昔の消費者金融のイメージとは全く違った感じです。こんなにクリーンなイメージになったとは思ってもみませんでした。
それに、すぐに返しましたら利息が全く付かなかったのには驚きましたね。かなり大金だったんですが、2週間後に返したら無利息で済んじゃいました!こんなに便利なサービスが多いのなら今後も利用したいですね。

アルバイトでも審査に通りやすいカードローンってどれですか?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月17日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなに便利だとは思ってもみなかったです」です。

次のブログ記事は「趣味の乗馬に使ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。